2011年07月21日

金運アップのお財布を選ぼう

手っ取り早く金運を上げる方法に

お財布をかえると言うのがありますね^^


使い込んだお財布は愛着もあるでしょうが

運気なんかを考えると、2年くらいで変えたほうが言いと言う説も・・?
(短い???)


角っこなんかがハゲてきてたら、やっぱりかえた方がいいかなあせあせ(飛び散る汗)

よく金運には黄色のお財布がいいって言うけど


私はそこまでこだわらないでいいと思います。


黄色がいいからって、もし嫌いな色でイヤイヤ使っていたら

それこそ運気が逃げちゃいそうでしょ?


気に入って大切に使う方が、絶対運気もアップすると思いますわーい(嬉しい顔)



最近運気が無いな〜って思っていたら

心機一転、新しいお財布を買うのもいいと思いますよかわいい


「運気もアップ!幸せのたまる財布」を使った人たちの体験談を参考に


お気に入りのお財布を見つけてみてくださいねるんるん



こちらに「幸せのたまる財布」を使った方々の幸せ体験があります。

↓ よかったら読んでみたくださいね。





こういうの読むと「私も欲しい!!」ってなりますよね^^;




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符




金運アップのメールセミナーやってますよ。

タグ:金運 風水 財布
posted by ミント at 00:00| Comment(0) | 運気アップしよう↑ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

金運を上げるお財布にしてみよう

金運アップの方法のひとつに

お財布を新しくしてみよう!!とご紹介しましたが


開運お財布の体験談は、こちらから読めます↓






「まだまだキレイだし、このお財布が使いたいの!」

というのもあるかもしれませんね^^


そういう時は、無理にお財布を新しくしないで

ちょっとしたおまじないと言うか、方法をご紹介しますねかわいい




突然ですが、今使っているお財布に、いくら入れてます?



1万円?10万円?


そんなに入れてない・・・って突っ込まれそうですが


よくテレビなんかで、お金持ちの人のお財布には

札束がド〜ンと入ってますよね。


お金がお金を読んでるんですぴかぴか(新しい)


なので、数千円しか入れてなかったりすると


お財布自身が「自分に入る金額はこのくらいなんだな」って

許容量が決まっちゃうらしいんです。


だから使わなくてもいいので、できたら10万円は入れておくといいらしいです。


が!!!

わたしも小心者なので、10万円も常に持ち歩けない〜って思っちゃいます。


そこで、普通の紙を、お札の大きさにして、

表と裏には本物のお札をのせ札束もどきをつくるんですわーい(嬉しい顔)

枚数はお好きに作ってください〜。


そうすると、ぱっと見は札束でしょ?

それをお財布に入れておくんです。


お金もかからないし、試してみたくださいねかわいい

「そんなの見栄えが悪そう〜あせあせ(飛び散る汗)」って気になる方には

こういうアイレムもありますので  使ってみるといいですよ^^

「お札の元」







金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
タグ:金運 財布
posted by ミント at 16:17| Comment(0) | 開運お財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

金運アップの待ち受け

いいもの見つけちゃったのでご紹介揺れるハート


金運&ギャンブル運アップの携帯待ち受けですわーい(嬉しい顔)


こちらの「携帯待ち受け護符」のトコから
無料でダウンロードできます↓


貴方を守り叶える究極の開運ツールをご紹介!



お守りを身に付けたり、持ち歩く様に、

携帯電話もいつも持ち歩いてるので

待ち受けに護符を入れておくと、より効果的ですね。


わたしもダウンロードしてみましたよ〜るんるん


陰陽師の方に作ってもらう護符は効果もいいけど
お値段もいいので^^;



この待ち受けはタダだし、効果あるのかな〜??なんて思わず

よかったら1度試してみてくださいねわーい(嬉しい顔)
posted by ミント at 15:34| Comment(0) | 開運待ち受け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

