2011年08月11日

金色財布が金運を呼ぶ!

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


お金持ちの人って、周りもお金持ちですよね〜ぴかぴか(新しい)


何か運が悪いな〜って時は、運のいい人と付き合うと
自分の運気も上がるっていいますよねわーい(嬉しい顔)


パワースポットもそんなですよねわーい(嬉しい顔)

運気は、運気のいいところで、

ちょっと分け与えてもらう・・・って感じなのかな。


運気のある物を身に付けていると、運気がやってくる・・・

まさに類が友を呼ぶ!ですね。


金運には、よく黄色のお財布を持つとよいと言われましたが

黄色のお財布を使っているといかにも!!!なカンジですよねあせあせ(飛び散る汗)


わたしも黄色は好きなんですけどね^^;


黄色の財布はは、ちょっと「う〜ん・・」って思っていたら


最強パワーの金色がいいそうですぴかぴか(新しい)


金運には金色!!!ぴかぴか(新しい)

分かりやすいひらめき


って、冗談ぽく言いましたが実際風水でいうと金は太陽を表し
エネルギーを吸収することもできるし、貯めこむ事も出来る色・・・だそうです。


財布の色としては最も力ある色なのです。


縁起のいいお財布をあつかっているお財布屋さんでは

やっぱり金色のお財布がすごい人気だそうですわーい(嬉しい顔)

唐草模様の金財布





うん、なるほど〜ってカンジですね^^

カード入れも、末広がりの8(箇所)にしてあったりと

縁起のいい事を沢山ちりばめてある事がニクイ!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


リアルタイムで注文状況が出てるのですが

「12600円」って並んでいると

「みんなこのお財布買ってあるのかな〜?」

なんて思ってしまいます^▽^;


「金の唐草長財布」以外にも

風水で選ぶ財布などもあるので

見比べて選んでみるのも楽しいと思いますよわーい(嬉しい顔)


真似できない!金財布




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符

posted by ミント at 15:01| Comment(0) | 開運お財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

579回ロト6予想結果〜

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


579回ロト6結果

6・8・17・19・23・42
32



■予想


2・7・9

11・13・14・15・16

24・25・28

30・31・33・35・39


ハズレでござんす〜><
何〜!!??あせあせ(飛び散る汗)
見事に逆やっちゃったカンジ・・・たらーっ(汗)


がんばったんだけどねもうやだ〜(悲しい顔)

これならカンの方が当たる気があせあせ(飛び散る汗)

次回がんばりまっす!!



金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
タグ:ロト6 予想
posted by ミント at 15:52| Comment(0) | ロト6予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月08日

ギャンブル運アップには朱雀がいいらしい

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


ギャンブル運のアップには
朱雀(鳳凰)がいいらしいです〜わーい(嬉しい顔)



こういうパワーストーンに彫ってあるのが多いけど
何かかわいいの無いかな〜^^

ブレスレットより、ストラップの方がお洒落っぽいるんるん












金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
posted by ミント at 16:18| Comment(0) | 運気アップしよう↑ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

