2011年08月11日

金色財布が金運を呼ぶ!

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


お金持ちの人って、周りもお金持ちですよね〜ぴかぴか(新しい)


何か運が悪いな〜って時は、運のいい人と付き合うと
自分の運気も上がるっていいますよねわーい(嬉しい顔)


パワースポットもそんなですよねわーい(嬉しい顔)

運気は、運気のいいところで、

ちょっと分け与えてもらう・・・って感じなのかな。


運気のある物を身に付けていると、運気がやってくる・・・

まさに類が友を呼ぶ!ですね。


金運には、よく黄色のお財布を持つとよいと言われましたが

黄色のお財布を使っているといかにも!!!なカンジですよねあせあせ(飛び散る汗)


わたしも黄色は好きなんですけどね^^;


黄色の財布はは、ちょっと「う〜ん・・」って思っていたら


最強パワーの金色がいいそうですぴかぴか(新しい)


金運には金色!!!ぴかぴか(新しい)

分かりやすいひらめき


って、冗談ぽく言いましたが実際風水でいうと金は太陽を表し
エネルギーを吸収することもできるし、貯めこむ事も出来る色・・・だそうです。


財布の色としては最も力ある色なのです。


縁起のいいお財布をあつかっているお財布屋さんでは

やっぱり金色のお財布がすごい人気だそうですわーい(嬉しい顔)

唐草模様の金財布





うん、なるほど〜ってカンジですね^^

カード入れも、末広がりの8(箇所)にしてあったりと

縁起のいい事を沢山ちりばめてある事がニクイ!!わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


リアルタイムで注文状況が出てるのですが

「12600円」って並んでいると

「みんなこのお財布買ってあるのかな〜?」

なんて思ってしまいます^▽^;


「金の唐草長財布」以外にも

風水で選ぶ財布などもあるので

見比べて選んでみるのも楽しいと思いますよわーい(嬉しい顔)


真似できない!金財布




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符

posted by ミント at 15:01| Comment(0) | 開運お財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

金運を上げるお財布にしてみよう

金運アップの方法のひとつに

お財布を新しくしてみよう!!とご紹介しましたが


開運お財布の体験談は、こちらから読めます↓






「まだまだキレイだし、このお財布が使いたいの!」

というのもあるかもしれませんね^^


そういう時は、無理にお財布を新しくしないで

ちょっとしたおまじないと言うか、方法をご紹介しますねかわいい




突然ですが、今使っているお財布に、いくら入れてます?



1万円?10万円?


そんなに入れてない・・・って突っ込まれそうですが


よくテレビなんかで、お金持ちの人のお財布には

札束がド〜ンと入ってますよね。


お金がお金を読んでるんですぴかぴか(新しい)


なので、数千円しか入れてなかったりすると


お財布自身が「自分に入る金額はこのくらいなんだな」って

許容量が決まっちゃうらしいんです。


だから使わなくてもいいので、できたら10万円は入れておくといいらしいです。


が!!!

わたしも小心者なので、10万円も常に持ち歩けない〜って思っちゃいます。


そこで、普通の紙を、お札の大きさにして、

表と裏には本物のお札をのせ札束もどきをつくるんですわーい(嬉しい顔)

枚数はお好きに作ってください〜。


そうすると、ぱっと見は札束でしょ?

それをお財布に入れておくんです。


お金もかからないし、試してみたくださいねかわいい

「そんなの見栄えが悪そう〜あせあせ(飛び散る汗)」って気になる方には

こういうアイレムもありますので  使ってみるといいですよ^^

「お札の元」







金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
ラベル:金運 財布
posted by ミント at 16:17| Comment(0) | 開運お財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

あなたを守る開運財布

高級感のある開運財布です。

開運星座があなたに幸せを運びます^^







お金を引き寄せる方法とは?★お金と希望の法則★
ラベル:開運 財布 風水 星座
posted by ミント at 15:01| Comment(0) | 開運お財布 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

