2010年04月02日

ロト6予想グッズなんかを試してみました♪

今回のロト6・・ん〜やはりイマイチでござった^^;

息子も参戦してて、こちらはすごく惜しかった〜exclamation×2
ひとつづつ数字がずれてれば・・・exclamation×2って感じで。

次回に期待ぴかぴか(新しい)

そんなんで、こ〜、カンとかで数字選んでても

本当に運がこなけりゃ〜高額当選は難しいかな・・って。

で、やってみましてよ、

アイテムを使っての当選数字の予想わーい(嬉しい顔)

多分どの予想アイテムもでしょうが、
過去の当選数字のデータで、
この数字が出やすい、この数字が出た時はこの数字がでやすいとか

そういう確率の高い数字で絞っていくと思うんですよ。

でも、そういうのって知らないより知ってる方が
当選の確率は当然高くなるよねるんるん

そんなんで、今回、予想アイテムで予想してみたんですが・・

イマイチでござったあせあせ(飛び散る汗)ほほっ

ただこれはね、わたしがあくまでも

1口買いにこだわってるからなんだよね〜ダッシュ(走り出すさま)

一般的に予想ソフトなんかでは
最低5口から〜まぁ、15口まで予想して購入するんですよ。

そうすると、1等じゃなくても
5等4等は何本か当選してたりする訳です。

わたしは1口なので、当然確率が落ちてしまう訳で^^;

それでも、わたしのロト6の楽しみ方はコレなんですexclamation×2


絶対1口買いで、高額当選を狙ってやるのだ〜exclamation×2

あ、でも、余裕のある方は複数買いした方が
やっぱり当選の確率あがるのでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
アイテムを使って予想した時は、ど〜んと10口くらい買ってみてねわーい(嬉しい顔)


1回5口で、驚きの当選率!予想ロト6

メディアからも圧倒的な支持を受けている、ロト6予想ソフトはコレ!


posted by ミント at 14:17| Comment(0) | 予想グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

え〜!!またロト6当たったの!!??

ロト6・・なかなかイマイチでございますふらふら

は〜、いつでも高額当選の前触れはあるのにYO〜ダッシュ(走り出すさま)
早く当選しないかなぁ(^^;

そんなんで、こないだからチョット気になっていた


ロト6予想のソフト・・


また当選だしたんだって〜!!

こないだの3月18日のロト6で、5等当選 

3月11日には  4等当選  
         5等当選 

3月4日も、   4等当選 
         5等当選 

え〜!!??うらやましい〜よ〜exclamation×2exclamation×2(><)あせあせ(飛び散る汗)


なんと、86週連続だそうなexclamation×2

5等でも4等でも、
こうずっと当選するなら、ロト買うのも楽しそうだよね〜るんるん

やっぱりヤマカンで数字選ぶより、
出やすい数字とか理論的に分析したソフトで数字選んで購入する方が

高額当選へは近道かな〜わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


連続当選中の予想ソフトはコレです〜↓


posted by ミント at 11:43| Comment(0) | 予想グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

え〜!?やっぱり当たるの!!??

ん〜・・今週のロト6もイマイチでした(−−

も〜!!早く当たれぃexclamation×2

また、お金を引き寄せる着うたを聴かねば〜なんてわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ、当てずっぽうじゃ〜なかなか当たらないのかなダッシュ(走り出すさま)

出やすい数字と、余り出ない数字とかあるのは知ってるけど
出やすい数字だけで選んでみても、当選する訳ではないしね・・ふらふら


ロト6の当選数字を予想ソフトってのは、気にはなってたんだけど

3月4日のロト6で、

4等当選 1本、5等当選 9本

出たそうです〜!!!


2月だけでも

2月25日  4等当選 3本、5等当選 15本

2月18日  4等当選 1本、5等当選 9本

2月11日  3等当選 1本、5等当選 17本

2月11日  4等当選 2本、5等当選 11本


そ・・そんなに当たるんだ〜exclamation&questionって感じです(*゚▽゚*)

こんなに当選するんなら、ロト6の買い甲斐があるよね〜るんるん

いいなぁ〜いいなぁ〜ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

因みにこの予想ソフトです〜るんるん




とりあえず、無料のロト6当選数字予想ソフトで試してみちゃろ〜るんるん
【ロト6予想ソフト無料プレゼント】

posted by ミント at 16:08| Comment(0) | 予想グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

