2010年06月23日

当選の予感は、やっぱり「龍」!?

よく、高額当選した人達は

何らかの予感や、夢をみたりしたってエピソードがありますよね〜。


白蛇さまの夢を見たとか。

わたしも見たいぞ〜あせあせ(飛び散る汗)

こないだも、何か「金の龍の夢を見た」という方が

「これは当たる前触れかも!!?」って

宝くじを購入したそうなんですね^^


すると!!


1等!!!・・・とは行かなかったけど

4等かなんか当たったそうわーい(嬉しい顔)

1等じゃないの〜バッド(下向き矢印)って感じですが

でも、ちゃんと当選したんだから

うらやましいな〜って^^


やっぱり何らかの予感って大事かなわーい(嬉しい顔)

タグ:金運 風水
posted by ミント at 14:52| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月22日

開運が入ってくる玄関チェック!

よく、玄関から良い運気が入ってくるから

玄関は明るくキレイにしておかなきゃ駄目〜っていいますよね^^


どんなですか〜玄関。


こちらから、お宅の玄関開運チェックが出来ますわーい(嬉しい顔)

 


もしかして、玄関でソンしていませんか?
タグ:風水 開運 玄関
posted by ミント at 15:45| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月04日

高額当選が出たってよ〜!

金運、開運アイテムで大人気のシーサー^^

お守りシーサーを買った人が

高額当選したそうです〜!!

すごい〜!!いいなぁ!!(><)




わたしもシーサー欲しいぞ〜^^
posted by ミント at 14:42| Comment(0) | 開運グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

