2009年07月31日

運気のあがる方位

ん〜、最近運気がイマイチナ感じ・・・もうやだ〜(悲しい顔)

と言う訳で、黒門先生(の本)に頼ってみよう〜。




生まれ年から「本命卦(ほんめいか)」を出し、方位による
吉凶をみるというものです。

わたしの本命卦は「艮(ごん)」。

家の中心からみて、南西の方角が最大吉黒ハート
今度、ロト6買ったら、この方位に保存しようと思います〜。

因みに、ここに保存しておくと、必ず6つの数字の内、
2つは当たるという方位は小吉ですわーい(嬉しい顔)

パソコンとかリビングとかがある方も、吉方位がいいのですが
ウチでは、最凶の方位なんです〜もうやだ〜(悲しい顔)

これはどうしようもないので、
凶を和らげる色や小物を使うとよいそうです。


黒門先生の風水では、この日にこの方向に出かけたらよいとか
こっちの方向には引越ししない方がよいとか
方位による吉凶がよく書いてありますね。


方位はすごく大事で、基本だそう。

黒門先生って、いつも八掛盤持ってるイメージだもんねわーい(嬉しい顔)


←八卦盤














ラベル:風水 開運 金運
posted by ミント at 13:02| Comment(0) | カリスマ風水師・黒門先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

カリスマ風水師・黒門先生の力!!A




黒門先生・・頼りなさげなカンジなのに、
すごい効果出してくれるし、出て当たり前〜なんて(^−^

クラブは成功したけど、「偶然でしょ?」って思いますよね〜ダッシュ(走り出すさま)

でも、次の依頼人は難しそう!がく〜(落胆した顔)

黒門先生どうする!!!?















posted by ミント at 14:44| Comment(0) | カリスマ風水師・黒門先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマ風水師・黒門先生の力!!@

カリスマ風水師、黒門先生です〜!!

風水っていえば、コパ先生って感じですが、
わたしは黒門先生が好きです〜。

この時のテレビ観たんですよね〜。

依頼主は、頼りなさげ〜な黒門先生に
「大丈夫か!?」ってカンジですが、

その効果はすごいんですぴかぴか(新しい)




この番組で、一気に黒門先生のファンになりましたね〜わーい(嬉しい顔)












ラベル:黒門 開運 風水
posted by ミント at 14:36| Comment(0) | カリスマ風水師・黒門先生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

