2009年07月24日

金運グッズを検証しよう〜♪E

金運を上げたいなら、お財布はキレイにしておかないとダメですね〜!

お財布はお金のお家なんだから、お金が居心地よくなくちゃねわーい(嬉しい顔)

ずっと使ってるお財布だと、愛着もあるので変えづらいけど、
お財布はだんだん運気を貯める力も弱くなるそうですバッド(下向き矢印)



新品のシャキっとしたお財布だと、金運もいっぱいにしてくれそうですねるんるん


☆財布は身の回りのアイテムで1番身近で、
風水が1番重視しているもの。
金運を呼び込むためには、1番身近な財布を変えるのが
カンタンで効果的な方法だそうです!





金の財布で、金運もいっぱいだねぴかぴか(新しい)








ラベル:金運 財布 風水
posted by ミント at 14:35| Comment(0) | 金運グッズ・検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月21日

金運グッズを検証しよう〜♪D

金運もだけど、運気を良くしたいなら、
トイレはきれいにしておかないといけないですね(^−^

ただキレイにしておくだけじゃなくて、
カバーとかをカラフルに明るくした方がよいそうですかわいい

あと、絵を飾るのもよいですねるんるん





馬蹄は、幸運、特に金運によいと言われてますね〜。
Uの形が、運気を溜め込んでくれるんだとかぴかぴか(新しい)

なので、飾ったり身につける時は、∩にしてちゃ駄目ですよ〜。
幸せがこぼれちゃいますよ〜(^−^;

馬蹄は、アクセサリーにもよくありますよねわーい(嬉しい顔)

 



さりげなくオシャレして、運気も上げてくれるなんていいですねぴかぴか(新しい)









ラベル:金運 開運 風水
posted by ミント at 13:37| Comment(0) | 金運グッズ・検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

金運グッズを検証しよう〜♪C

金運アップのグッズの検証です〜。

リビングは皆が集まるし、長く居る場所なので
綺麗にしておきましょうね〜るんるん

あと、豚!!

豚はラッキーアニマルで、金運アップによいんですってぴかぴか(新しい)

金の豚をリビングに置いとけば、よいかなわーい(嬉しい顔)


ブヒブヒっ揺れるハート










posted by ミント at 15:48| Comment(0) | 金運グッズ・検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

