2009年08月23日

手相を書いて金運アップ!!

手相って、鑑定してもらいたいけど
結構当たりそうで、怖いかな〜なんて思ってたり(^^;

だって、あまりよくない手相だったらショックですもんダッシュ(走り出すさま)

有名人や成功した人の手相って
やっぱり良いみたいだしね。

手相がよくないから、やっぱり自分はダメなんだなバッド(下向き矢印)
な〜んて、思いませんよ〜( ̄▼ ̄)ニヤッ

良くない手相なら、よくしちゃえばいいんですよ〜揺れるハート

よい手相を書いちゃえばいいんですΣd(ゝ∀・)

■手相を書いて金運アップ!(480円)

■手相を書いて幸運をつかむ!(880円)


自分の願いたい事に合わせた、手相を書くだけだから
簡単ですよね〜(^▽^

書くのも、持ってるボールペンでいいんですよ〜。

ただ、ちょっとこだわりたいなら
肌にもなじむので、金色のボールペンがオススメでするんるん
キラキラしてるし、それだけで運気が上がりそうですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



 手相書きペンセット

■「金の力 銀の力」でこりや痛みに不思議な力もあるそうです!
 しあわせ手相を書きましょう!
(1,417円)

↑ショップ店長さんオススメの手相書きペンです。
 (手相書き専用って訳じゃないですけどねあせあせ(飛び散る汗)
 手相書きの実践方法も少し書いてありますので、
 読んでみてくださいねわーい(嬉しい顔)


手相を書いて幸せゲットだよぴかぴか(新しい)


おつりdeロト1000万当せん法

おつりの200円が1千万円に!!??
ロト攻略の神様が伝授。

【無料】なんでロト6で1等当たる!?
プロの予想集団が限定で次回のロト6の予測を無料公開!




 


posted by ミント at 15:50| Comment(0) | 手相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

手相で金運をみよう!

身近に出来る占いって手相がありますね〜。

でも、自分で見てもどうなってるのかよくわかりません〜。

一度手相を見てもらいたいですけど、
結構当たるみたいだし、ちょっとこわいな〜って(^−^;

とりあえず金運だけでも、手相見て見て下さい〜。




財運・・・ありました?(^▽^;

ない〜あせあせ(飛び散る汗)って時でも、がっかりしないで!

手相は変わるそうです!!

志を持って行動していれば、手相が後からついてくるとか?

あとは、手っ取り早く、書く!!という手もアリですよ〜わーい(嬉しい顔)

豊臣秀吉でしたっけ?
自分で手相作ってたのって(^▽^;


コレな〜んだ!



コレで、開運手相を刻み込むそうです〜スゴイねぴかぴか(新しい)




■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6

タグ:手相 金運
posted by ミント at 15:14| Comment(0) | 手相 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

