2009年07月04日

今更ながら今年の開運メイクV

眉毛で顔の印象がかなり違ってきますよね〜。

ぼさぼさ眉毛じゃ、折角の運気も逃げちゃいそうダッシュ(走り出すさま)

眉を整え、キリッと(今更だけどあせあせ(飛び散る汗)
今年の開運メイクをキメちゃいましょう〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



よ〜し、開運メイクで、今度のロト、買いに行ってみるかexclamation×2



■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6

タグ:開運 メイク
posted by ミント at 22:00| Comment(0) | 開運メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら今年の開運メイクU

運気が来るってのなら、しないよりしてた方がよいよねるんるん

とりあえず手持ちの色とかでやってみよう〜わーい(嬉しい顔)



でも私、下にアイライン入れたら、すぐとれて
パンダみたいな目元になるんだよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)

あぁ〜こんなパッチリお目目になりたいなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)



■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6



タグ:開運 メイク
posted by ミント at 17:00| Comment(0) | 開運メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今更ながら、今年の開運メイク

んがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)今週のロト6は惨敗だったぁ〜ふらふら

何かチョット凹んでたんで、そういう時はやっぱ運気ないなぁもうやだ〜(悲しい顔)

今度は玄関をキッレ〜〜イぴかぴか(新しい)にお掃除して、また来週挑戦だexclamation×2

そういや毎年、気にしていた「今年の開運メイク」ってのを
今年はすっかり忘れたいたので、今更だけど探してみました(^−^

まぁ、こういうのは占いの先生によって、ちょっと違うんだけどねあせあせ(飛び散る汗)




メイクで綺麗になると、自信も出るし、
そういうのが良い運気を引き寄せてくるなかなぁ〜黒ハート




■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6



posted by ミント at 13:06| Comment(0) | 開運メイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

