2009年07月06日

カリスマ風水師、黒門先生の、すぐでき開運法2

カリスマ風水師、黒門先生。

いつも八掛盤を持ってるイメージがあるなぁ。






黒門風水八卦盤



風水で方位をみるのは、すごい大事ですからね〜。






とりあえず玄関はきれいにして、部屋のスミっこも綺麗にしとこうぴかぴか(新しい)





■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6
タグ:黒門 風水 開運
posted by ミント at 18:00| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カリスマ風水師黒門先生の、すぐでき開運法

ワタシの好きな風水の先生は黒門先生です〜。

風水といえばコパさんって感じですが、
ワタシは黒門先生の方がすきです〜(^−^

金運といえば、西に黄色の物って定番ですが、
黒門先生の風水は全然違うんですよね〜。

風水師さんによって違うので、そこんとこは
自分の好きな風水師さんに倣ったらよいと思います〜わーい(嬉しい顔)




黒門先生はあんまりテレビでは観ないんですよね〜。

知る人ぞ知る!?って感じですか?わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

この時は、くわばたりえさんを鑑定してありますね〜。
恋愛運がイマイチだそうですが、この時、実は彼がいたんですよね〜たらーっ(汗)

でも、これで、鑑定してもらったから良い方向に流れて
結婚まで行ったのかな〜って見方ができますねわーい(嬉しい顔)






■ロト6完全攻略!6桁中平均4桁的中の秘密!○○するだけ!

■ずばっ!予想ロト6



タグ:風水 黒門 開運
posted by ミント at 13:40| Comment(0) | 風水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

