2011年08月08日

ギャンブル運アップには朱雀がいいらしい

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


ギャンブル運のアップには
朱雀(鳳凰)がいいらしいです〜わーい(嬉しい顔)



こういうパワーストーンに彫ってあるのが多いけど
何かかわいいの無いかな〜^^

ブレスレットより、ストラップの方がお洒落っぽいるんるん












金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
posted by ミント at 16:18| Comment(0) | 運気アップしよう↑ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月21日

金運アップのお財布を選ぼう

手っ取り早く金運を上げる方法に

お財布をかえると言うのがありますね^^


使い込んだお財布は愛着もあるでしょうが

運気なんかを考えると、2年くらいで変えたほうが言いと言う説も・・?
(短い???)


角っこなんかがハゲてきてたら、やっぱりかえた方がいいかなあせあせ(飛び散る汗)

よく金運には黄色のお財布がいいって言うけど


私はそこまでこだわらないでいいと思います。


黄色がいいからって、もし嫌いな色でイヤイヤ使っていたら

それこそ運気が逃げちゃいそうでしょ?


気に入って大切に使う方が、絶対運気もアップすると思いますわーい(嬉しい顔)



最近運気が無いな〜って思っていたら

心機一転、新しいお財布を買うのもいいと思いますよかわいい


「運気もアップ!幸せのたまる財布」を使った人たちの体験談を参考に


お気に入りのお財布を見つけてみてくださいねるんるん



こちらに「幸せのたまる財布」を使った方々の幸せ体験があります。

↓ よかったら読んでみたくださいね。





こういうの読むと「私も欲しい!!」ってなりますよね^^;




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符




金運アップのメールセミナーやってますよ。

ラベル:金運 風水 財布
posted by ミント at 00:00| Comment(0) | 運気アップしよう↑ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

運気には波があるよね〜。

スクラッチを、買えばちょこちょこ当選していた息子。

最近は全然当たらなくなっちゃったんで

「スクラッチもうやめた〜」だってダッシュ(走り出すさま)

そう、いつも当たるなら、みんな買うわい(−−


でも、やっぱりこういう風に

当たる時と、全然当たらない時ってありますよね〜。

まさに運気の波

こういう時は、運気を貯めてると思ってなにもしない方がいいかも?


運気の波って、こう・・じわじわ〜っとグッド(上向き矢印)上がっていって
上がりきったらバッド(下向き矢印)ストンって落ちるみたいですねわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

そのグッド(上向き矢印)上がる波に、うまく乗れたらいいなぁぴかぴか(新しい)


運命のパワーストーンを見つけて幸せになる本

自分と相性ぴったりのパワーストーンに出会おうるんるん
金運、仕事運、健康運など多彩な力を秘めた
「虹のブレスレット」が付録で付いてます黒ハート

posted by ミント at 15:51| Comment(0) | 運気アップしよう↑ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

