2011年07月30日

ミニロト予想やっと来ます〜

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中


次回のミニロトの予想やっておきますわーい(嬉しい顔)


私の場合、基本1点買いなので当選数字をみて

「やっぱりこっちを買っておけば〜!!」って言うのがよくあります^^;


なので31個の数字を半分弱にしぼっておきます。



独自の予想方法・・・・


ダウジングです!!!



まぁ、占いみたいなものですけどねあせあせ(飛び散る汗)


パワーストーンとかの振り子で占うと言うものです。


こんなのですね。もっと色々あります^^



対象物に照らし合わせ、振り子の動きで占います。


まぁ、あてずっぽうにカンよりいいかな?^^;



そんなんで今回のミニロト予想数字


2・4・7・13・14・16
20・23・24・26・28




この中からわたしも購入しましたわーい(嬉しい顔)

さ〜て、当たるといいなるんるん


ロト6の予想数字は・・・・

数字が多くてダウジングするのが大変だから

ミニロトだけにしときます〜あせあせ(飛び散る汗)




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
posted by ミント at 16:13| Comment(0) | ミニロト予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

ロト6結果〜

PR
【1点予想で当選を目指す秘密】期間限定公開中




ロト6の結果〜。


あ〜!!くやしい!!

やっぱりそっちで買っておけば〜!!!って感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

何かいつもこんなかな^^;


おしかったので、次回に期待ぴかぴか(新しい)

高額当選は近い????


「幸せのたまるお財布」人気ですな〜かわいい

実は、私も欲しいんだよねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり金色のお財布は縁起よさそうだよねぴかぴか(新しい)





「縁起のいい金長財布」唐草


↓コレが欲しいな〜^^



「100万円入る金長財布」縁起がいいです。


ど〜ん!!と幸せがくるといいなぁるんるん



金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
posted by ミント at 15:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

ロト6を買ってきました〜

ロト6、キャリーオーバーしてましたねぴかぴか(新しい)


これはぜひとも当てたい!!


って事で買ってきました、ロト6わーい(嬉しい顔)


私としては、抽選日当日に飼う方が当たる感じだけど


今日買ってみました。


何か、今日がよさ気だったので!

(そういや今日は大安なのだわ)


当たるか!!??このカンぴかぴか(新しい)


で、予想の数字もカンなのですがねあせあせ(飛び散る汗)


基本、1口購入なので

カンで1口で1等なんかが当たれば、ものすごい事だわね^^;


も〜、予知って言っていいと思う。



とりあえず玄関とトイレをバッチリキレイにお掃除して

運気をアゲアゲにしておこう〜るんるん


金の招き猫様〜高額当選をつれてきて〜黒ハート

「おっしゃ〜、おりゃにまかしときにゃ!!」
(と、言ってるといいなあせあせ(飛び散る汗)

当たり こ〜い、こ〜い



両手を挙げた招き猫は、金運幸運を招いてくれるそうですわーい(嬉しい顔)
しかも金色なので縁起よさそうだよねるんるん

ちなみに2940円でございますふくろ

気になられた方は画像をクリックすると詳しく見れます〜。




金運アップの待ち受けがダウンロード出来ます^^
  ↓ クリック ↓
ご利益のある護符
posted by ミント at 15:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

